NEWS

MICHAEL LIVE 2015 Archangel オリジナルグッズ 一挙公開

UPDATE:2015-03-18

 

今週末いよいよ開催となる、1st ALBUMリリース記念公演のオリジナルグッズを発表致します。

新たなMICHAELのMロゴとMICHAEL WINGがメインとなったシリーズです。

1st ALBUMをリリースして、大きく羽ばたくArchangel 大天使ミカエルをイメージした大きな大きな羽がとても印象的なデザイン。
新たなMロゴには、鍵をモチーフに取り入れました。その理由は…写真集のフランスロケで訪れたポン・デ・ザール。この橋には名前が書き込まれた南京錠がたくさん取り付けられています。恋人同士が名前を書き込んだ南京錠を取り付け、鍵の方はセーヌ河へと投げ込み、永遠の愛を願うのだそう。MICHAELとあなたを繋ぐ…そんな想いを込めて鍵のモチーフを取り入れました。

今回の目玉アイテムは、「世のヲタ」内でアンケートをとり実現することとなった“ビッグTシャツ”です。ゆるてろ素材で着心地もGOODです。(MENS用Tシャツもご用意しておりますが、東京公演からの入荷となります)
限定数アイテムの「ドルマンシリーズ」にも注目!ドルマンカーディガンとドルマン長袖Tシャツを数量限定にてご用意しております。ドルマンカーディガンはぜひビッグTシャツとコーディネートして頂けたらと思います。

初登場のアイテムもたくさん!!
こだわりポイント満載の“クラッチバッグ”や“ピックピアス”(限定数)や永遠の愛を誓うべく“Angel Key”もご用意しております。

毎回大変好評なMICHAELオリジナルグッズですが、今回もかなりの自信作です。
お早めにご来場頂き、ゲットして頂けたらと思います。

※販売価格は別途ご案内致します。