NEWS

【LIVE】MICHAEL TOUR 2017 “荒野の二人" オリジナルツアーグッズ発表!

UPDATE:2018-06-02

(1)コンサートライト(ストラップ付/24色切替)
3000円
MICHAELライブグッズとしては初ラインナップということで、手持ちしやすいように、<MANICSオリジナルストラップ>をお付け致します。
これがあるのとないのとじゃ、ライブの楽しみ方が違うかも!?
だまされたと思ってトライしてみて下さい!
電池交換すれば半永久的に使用できますので、荒野ツアーをきっかけにぜひコンサートライトをライブの必需品に。
24色もの切り替えが可能で、事前によく使う色を指定する機能も。
ライブ参戦前には、MICHAEL HPで指定色をご確認頂き、事前に指定色の設定することをお勧め致します。
 
 (2)タオルホルダー
500円
ベルトループに取り付けられるタイプで、ブルー地に「MICHAEL」ロゴがさりげなく。
本来はタオルを挟み込んで使うホルダーですが、今回はコンサートライトを突っ込んでみましょう。
あらあら不思議!良い感じに刺さって両手が空きます!
コンサートライトを使っても使わなくてもライブを楽しめるアイテムになりそう。
 
(3)BIG Tシャツ(Black/White)
3500円
いさぎよく!サイズ展開はこの1点のみ。
3Lサイズ相当の超BIGサイズ。
小柄な女性だと膝が隠れるサイズ感。
身長160cm前後だと太ももを良い感じで隠してくれるセクシー丈。
そして、これは男子にこそ着て頂きたい!
袖口はロールアップしたり、ベルトをTシャツの上から巻いてみたり。
いつもと違ったツアーTシャツの装いをお楽しみ下さい。
ちょっと違う使い方かもしれませんが、超BIGなので、着たままで着替えができるかもしれません!
終演後のMHGの準備にどうぞ!
 
(4)フェイスタオル
2000円
大人な深みの3色トリコカラー。
ゴールド風プリントのロゴが映えてます。
 
(5)シュシュ(Black/トリコ)
1200円
MICHAELオリジナルグッズで毎回完売するシュシュ。
クリスマス公演ではオリジナルチャームを付けて販売しておりましたが、今回はライブハウスツアーということでできるだけ身軽にと思い、チャームを無しにして、若干ですが価格抑えさせて頂きました。
BIG Tシャツとお揃いにするのはいかがでしょ。
 
(6)レコードバッグ(A3/不織布)
800円
松岡さんがこんなにあるツアーグッズの中で一番に「こんなアイテム作りたい」と企画したのがこのレコードバッグでした。
GODL DISK をイメージしたデザイン。
 
(7)MICHAEL馬車トート&ポーチセット
2200円
(8)MICHAEL馬車ポーチ単品
1000円
トート&ポーチのセットには、アクリルフィギュア付ヘアゴムが付いてきます。
このツアーのオリジナルキャラクターMICHAELちゃんをかたどったもの。
なんか可愛い、なんか透明なのが可愛い、髪の毛短くたって付けたくなるくらいなんか可愛い!
 
(9)クリアファイル2枚セット
1000円
ツアーキービジュアルの昭和風ポスターのビジュアルをなんとか残ししたくて、クリアファイルにしました。
トリコロールカラーのロゴver.との2枚セット。
 
(10)Mitsuru’s Miracle Voice Candy(2種類)
1000円
「これからはこの缶缶をステージ上で使う」と言ってました、松岡さん。
中身は昔懐かしいサクマドロップ。
今回のツアービジュアルテーマ「昭和風」の雰囲気を形にしたアイテムです。
 
(11)Gille 写真付ピックキーホルダー
800円
ライブ恒例アイテムのピックキーホルダー。
会場により販売するバージョンが違うかも!
 
(12)ガチャガチャ
1回500円
全10種の缶マグネットが賞品となります。
非売品が賞品となる《当たり》付きですよ〜。