NEWS

【LIVE】MANICS Meet Hug & Greet ご参加希望の皆様へ

UPDATE:2018-06-23

<MANICS Meet Hug&Greet 参加ご希望の皆様へ>

これまでご案内しておりました注意事項に加え、下記重要事項を必ずお目通しの上、ご同意頂いたものとしてご参加頂きますようお願い致します。

 

*注意事項*

①ご来場の入場時に抽選券をお引き頂き、「当り」くじが出たら終演後に参加可能となっております。

②5会場以上のチケットをお持ちの方もイベント対象となりますので、チケットをお持ちになって終演後に待機して下さい。その場合、誘導スタッフからのアナウンスに従い、ご整列下さい。

③「当り」が出た方とチケット5公演以上をお持ちの方には、会員確認のため「会員番号」「氏名」をお伺い致します。会員番号をすぐに記載できるご準備をお願い致します。

「会員番号」「氏名」のご提示にご理解頂けない場合はイベントに参加できません。予めご了承お願い致します。

本メール記載の上記事項をお読みにならずにご参加頂いた場合にも同様に「会員番号」「氏名」はお伺いし、参加条件となっている旨をお伝えさせて頂き、ご理解頂けた場合にご参加頂きます。

「当り」が出た会場でのみ、イベント参加可能となります。「当り」くじが出た会場以外では無効となります。

 

なにか質問などございましたら、「michaelmanics@gmail.com」宛に、「会員番号」「氏名」を明記してメール送信にてお問い合わせ下さい。

こちらの都合となりますが、公演開催当日の回答が難しい場合もありますので、ご了承下さい。