NEWS

「MICHAEL Summer Night Circus 2015」
MICHAELグッズ&フェス公式グッズ 一挙に発表!!

UPDATE:2015-07-06

早くも今週末に迫って参りました、

MICHAEL主宰の初イベント「MICHAEL Summer Night Circus 2015」。

《初フェス》の記念すべきオリジナルグッズも気合い入れております!

どの日に来ても、何回来ても、1度きりでも、お楽しみ頂けるよう物販ブースでお待ちしております。

 

 

<フェス公式アイテム>

MICHAEL 新アイテム>

<松岡充プロデュースアイテム>

の3カテゴリーあります。

 

<フェス公式アイテム>

缶バッチ キーリング&ミラー

ドルマンワンピTシャツ

2アイテムをご用意しており、どちらも限定数となっております。

フェスロゴやキービジュアルでデザインしてますので、

ご来場の記念としても、フェスのお土産としても喜ばれるかと思います。

 

MICHAEL 新アイテム>

毎度大変好評なTシャツは、Vネックワンピ・VネックTシャツの2タイプで、カラバリ入れると5種類。

11日間貸し切りのフェスですので、Tシャツ日替わりでLIVEに臨むのもなんていう贅沢もアリ?!

Tシャツとの重ね着で首元からちら見せするとGOODなタンクトップが初登場。

タオルは夏感満載のフェイスタオルとナイトサーカスをイメージしたデザインのスポーツタオルの2パターンご用意しております!

「スポーツタオルは枕に巻いてもイイネ」と松ヲタ教授が申しておりました。洗い替え用にもぜひ!

定番ピックキーリングは夏の夜空をイメージした装い。

トートバッグはこれまたザ・夏なデザインです。

ミニバッグはジュート素材でまさに夏仕様。

リボン付き缶バッチとのセットで、ちょっとしたお出かけにも便利です。

 

今回『松岡充プロデュースグッズ』が初お目見え。

松岡さんが夏の爽やか女子をイメージしてセレクトしてくれたアイテムです。

劇場でのフェスですからマキシ丈ワンピで少し大人な装いもありかなと思います。

ダンガリーシャツは、前で結べるのがポイント!

ワンピの上から羽織るのはもちろん、腰に巻いたりしても可愛いです。

マキシ丈ワンピとダンガリーシャツのセットアップで、ぜひこの夏を彩って頂けたらと思います。

 

<フェス公式><MICHAEL 新アイテム><松岡充プロデュースアイテム>と組み合わせて、

トータルでコーディネートしやすいカラーリングとデザインになっているかなと思います。

 

今回はこれだけじゃないのです!!

長丁場のフェスを毎日ご来場頂いてもお楽しみ頂けるように、MICHAEL 初のガチャガチャも!

缶バッチ仕様のストラップやチャームが約20種類。

その中には『世界に一つだけ!?』当たり缶バッチも入っておりますのでチャレンジしてみて下さいね。

ガチャガチャのための両替は予めお願い致します。(会場では両替しておりませんのでお忘れなく!)

 

7/15(水)発売『MICHAEL LIVE 2015 ArchangelLIVE DVDの会場先行販売も行ないます。

LAWSONさんが会場出店してくれますので、Loppi&HMV限定版とFC限定版のダブル購入特典もお付け出来ます。(限定数量に達し次第終了)

買いそびれた方は、写真集「Archangel」やアルバム「Archangel」もご用意しておきますね~。

 

いずれも売り切れ必須のアイテムとなりますので、ご希望の方はお早めにグッズ売り場までお越し下さい。

 

 

先行販売開始時間

1430分開始予定>

710日(金)のみ

 

15時開始予定>

711日(土)、12日(日)、18日(土)、19日(日)、20日(月・祝)

 

1530分開始予定>

714日(火)、15日(水)

 

 

諸事情により、販売開始が多少前後する場合がございますこと、予めご了承下さい。

限定数アイテムがございます。先着順での販売となり、開場前に完売する場合もございますこと、ご了承下さい。

クレジットのご利用は出来ません。全て現金のみの対応とさせて頂きます。

購入当日以外での不足品/不良品の交換は一切受け付けておりませんので、ご購入された際に必ずご確認下さい。