NEWS

MICHAEL TOUR 2015 "True Blue Angel"
全会場全日程終演後に各日10名限定!
初企画『MICHAEL Meet&Greet』イベント開催決定!!

UPDATE:2015-09-08

いよいよ今週末、大阪から皮切りとなるMICHAEL TOUR 2015 "True Blue Angel"。
MICHAELの象徴カラー"Blue"が盛り込まれた今回のツアータイトルですね。
まずは、ツアータイトルに込めたメッセージをお伝え致します。
True Blueとは「忠実な」「心からの」という意味があります。
例えば、「true-blue friend」は『真の友達』という意味だったりします。
MICHAELが多くの奇跡を生み出した『大天使』ならば、
ツアータイトルの「true blue angel」は『真の天使』、つまりMICHAELに一番近い仲間=manicsを意味しています。

MICHAEL結成2年目にして一大企画となった“MICHAEL Summer Night Circus” が大成功を収めることが出来たのも、
全国から参戦してくれたmanics達の応援あってこそ。
そんなmanics達の元へMICHAELから逢いに行こう!という気持ちから決定した、今回の秋ツアー。
そんな気合いの入ったツアー中に、ライブ以外でもっともっとmanics達と親交を深めることができないかと温めて来た企画を本日発表致します。
『MICHAEL Meet&Greet』=『MICHAELがミート(逢う)&グリート(歓迎する)』という企画の開催を決定いたしました。
各会場にその当日お集り頂いたオーディエンスの中から抽選で、ライブ終演後のメンバーの元にご招待するという、これまでにない企画です。
当日何をやるかはご当選者のみぞ知る、ということになります。
結成当初からMICHAELを近くで応援し続けてくれているmanics達に、限定人数かつ束の間の時間となりますが、
MICHAELから直接“感謝の気持ち”をお伝え出来たらと考えています。

明日は何が起きるかわからない世の中!
フェスをはじめ、MICHAELメンバー2人も初めてのことにトライしまくってます!
この瞬間を大切に、秋ツアーでMICHAELと一緒に貴重な時間を共に刻みませんか。


【注意事項】
①[manics]カードをお持ちの方限定で、当日のライブチケットをお持ちの方が対象となる企画となります。
[manics]カードをお持ちでない方はライブ開催当日の会場にてカード発行可能となり、イベント参加対象となります。

②ライブ開催当日に[manics]カードご持参の方を対象に抽選を行ない、ご当選された10名様のみイベント参加可能となります。
抽選は、開催当日にライブ会場にて行います。抽選方法の詳細は9/11までにMICHAEL HPにて発表致します。

③ご当選されたご本人様1名のみが対象となります。ご同行者の方は対象外となりますことご了承下さい。

④ご当選者には、来場者の退場後、集合場所にお集り頂きます。多少お待ち頂きますこと、ご了承下さい。

⑤ご当選された方は、当日[manics]カードと顔写真入りの身分証明書をご提示頂きます。[manics]カードの余白に油性ペンで必ず氏名を明記して下さい。
(身分証明書は運転免許証・パスポート・社員証など)
当日身分証明書がない場合は、いかなる場合でも参加不可となりますのでご了承下さい。

⑥すべて抽選により決定致します。ご当選の方は終演後にスタッフの案内に従い、スムーズな進行にご協力をお願いします。

⑦ご用意させて頂くイベント内容以外のご行動はお控え下さい。必ずスタッフの指示に従って下さい。

⑧参加権利を転売や譲渡された場合は参加をお断りしますのでご了承下さい。