NEWS

MICHAEL TOUR 2015 "True Blue Angel"
初企画『MICHAEL Meet&Greet』イベント抽選方法のご案内

UPDATE:2015-09-12

まもなくスタートするMICHAEL TOUR 2015 "True Blue Angel"

いつも応援してくれているmanicsの皆さんへ感謝の気持ちを込めて開催が決定したこの企画!

MICHAEL MeetGreet

各会場にその当日お集り頂いたオーディエンスの中から抽選で、ライブ終演後のメンバーの元にご招待するというスペシャル企画です。

 

こちらのイベントには、manics CARDをご持参頂いた方の中から抽選で当選した方のみがご参加頂けます。

会場にて行われる抽選方法をご案内させて頂きます。

 

 

【当日の抽選の流れ】

(1)[manics]カードをお持ちの方限定で、当日のライブチケットをお持ちの方が対象となる企画となります。

[manics]カードをお持ちでない方は、ライブ開催当日の会場にてカード発行可能となり、イベント参加対象となります。

カード発行の対象は、Eternalもしくは7zoo7会員の方に限ります。

 

(2)ライブ開催当日に[manics]カードご持参の方を対象に抽選を行ない、ご当選された10名様のみイベント参加可能となります。

抽選は、開催当日の入場時にライブ会場にて行います。

 

(3)[manics]カードをお持ちの方は、必ず裏側にお名前を明記し、スタッフに見えるように手に持って入場口にお並び下さい。

 

(4)チケットと一緒に[manics]カードを入場時にご提示下さい。[manics]カードをお持ちの方のみ、専用抽選BOXより1枚カードを引いて頂きます。

そのカードをご確認頂き、金色の「Golden Angel Card」をお引きになった方が当選となります。

青色の「Blue Angel Card」はハズレとなりますが、今日のご来場の記念にお持ち帰り頂けます。

 

(5)金色の「Golden Angel Card」を引き当てたご当選者には、来場者の退場後、集合場所にお集り頂きます。

集合場所は、ライブ終了後にアナウンスさせて頂きますのでお聞き逃しのないようお気を付け下さい。

多少お待ち頂きますこと、ご了承下さい。

 

(6)ご当選された方は、当日[manics]カードと顔写真入りの身分証明書をご提示頂きます。[manics]カードの余白に油性ペンで必ず氏名を明記して下さい。

(身分証明書は運転免許証・パスポート・社員証など)

当日身分証明書がない場合は、いかなる場合でも参加不可となりますのでご了承下さい。

 

(7)すべて抽選により決定致します。ご当選の方は終演後にスタッフの案内に従い、スムーズな進行にご協力をお願いします。

 

(8)ご用意させて頂くイベント内容以外のご行動はお控え下さい。必ずスタッフの指示に従って下さい。

 

(9)参加権利を転売や譲渡された場合は参加をお断りしますのでご了承下さい。