NEWS

【TOUR】4年振り『MICHAEL Meet&Greet 2019』開催決定!

UPDATE:2019-04-22

4年振り『MICHAEL Meet&Greet 2019』開催決定!!

 

『MICHAEL Meet&Greet』

『MICHAEL(MICHAELが) Meet(MANICSに逢って)&Greet(歓迎する)』という企画でございます。

「TOUR2015 TrueBlueAngel」ツアーで初開催となった本企画を4年振りに開催することが決定しました。

 

昨年はMICHAEL活動5周年を迎えられたという、より一層の感謝の気持ちを込めて「Meet Hug&Greet」となりましたが、これからもmanicsの皆さんを大切にしたいという気持ちは永年変わりませんので、今年は「Meet&Greet」に専念して開催したいと思います。

 

限定数のmanicsだけが参加できる・・・

ライブ会場のバックヤードで・・・

ライブ終演直後のメンバーと直接意見を交わせる・・・

握手と記念撮影、そして細やかですが当日限定のプレゼントも・・・

 

各会場、その当日お集り頂いたオーディエンスの中から抽選で、ライブ終演後のメンバーの元にご招待するという企画です。

また、多くの会場にご来場される方にはさらなる参加チャンスがあり、5会場以上ご来場の場合は自動的に参加権獲得となります!

 

MCIHAELクリスマスLIVEは、東京・大阪に限られておりますので、全国ツアー開催のこの好機に、限定人数かつ束の間の時間となりますが、MICHAELからMANICSに直接“感謝の気持ち”をお伝え出来たらと思います。

当日何が行われるかはご当選者のみぞ知る!

各会場によりその内容は異なるかもしれません!!

ライブの余韻を感じつつ、ライブ終了後もMICHAELと共有する、スペシャルな空間となることは間違いありませんので、奮ってご来場下さい。

 

【注意事項】

まずはじめに・・・

昨年「TOUR 2018 荒野の二人」ツアー中に開催しました「MANICS Meet Hug&Greet」企画。

MICHAEL5周年の活動に行うに値する、manicsの皆さんにもお喜び頂いた好評を博した企画となりましたが、不正行為(対象チケットの有償譲渡・不正当たりクジでの当選など)が発生しておりました。

manicsの皆さんを信頼しての企画実行でしたが、本企画の意図を理解して頂けていない方が複数名いらっしゃったことは非常に残念な結果でした。

不正発覚後は抽選方法・本人確認において対処し、最終公演まで無事実行することができましたが、本来ならば必要のない確認作業が増え、イベント参加対象の皆さんに大変ご迷惑をおかけしました。

これは間違いなくメンバーからmanicsの皆さんへの感謝の気持ちをふみにじる行為です。

イベント開催前にこのように注意喚起すること自体が本意ではありませんが、今回開催の「MANICS Meet &Greet」企画では不正行為が行われることのないよう、そして一人でも多くの方がお楽しみ頂けるイベントになるよう、事前に注意喚起させて頂きます。

①「公演当日のライブチケットをお持ちの方」かつ「MICHAEL 無料メルマガ会員」を対象とした企画となります。事前にメルマガ会員登録をお願い致します。
コチラより登録可能

②ライブ開催当日の入場時に抽選を行ない、ご当選された方がイベント参加可能となります。会場により、ご当選者数は異なります。

③ご当選されたご本人様1名のみが対象となります。ご同行者の方は対象外となります。

④当日抽選の当選者以外に、本ツアー5会場分のチケット(ご自身のものに限ります)をお持ちの方もお好きな会場にて本イベントにご参加頂けます。チケットは回収または記しを入れさせて頂きますこと、予めご了承お願い致します。

イベント参加対象者は、「ライブ当日の来場者の中からの抽選でご当選された場合」と「5会場分のチケットをお持ちの場合」となります。

⑤本イベント参加対象の皆様には、来場者の退場後に集合場所にお集り頂きますので、多少お待ち頂きますこと、予めご了承下さい。

⑥ご当選された方は、お手持ちの携帯電話・スマホにて「MICHAEL 無料メルマガ会員」画面をご準備下さい。加えて、顔写真入りの身分証明書をご提示頂きます。(身分証明書は運転免許証・パスポート・社員証など)

当日、身分証明書がない場合は、いかなる場合でも参加不可となりますのでご了承下さい。

⑦参加対象となった場合には、「会員番号」「氏名」などの対象者に関する情報をその場で記載する形となりますこと、予めご了承下さい。

⑧イベント参加対象者は終演後にスタッフの案内に従い、スムーズな進行にご協力をお願いします。

⑨ご用意させて頂くイベント内容以外のご行動はお控え下さい。必ずスタッフの指示に従って下さい。

⑩参加権利を転売・譲渡された場合は、いかなる理由でも参加不可となり、今後のMICHAEL関連イベントにはご参加頂けません。

本件お問い合わせ先:michaelmanics@gmail.com