NEWS

『MICHAEL LIVE 2015 第二章』グッズ情報

UPDATE:2015-12-18

 

<第二章グッズ 詳細>

 

第二章グッズのテーマ:2015年ライブ活動で攻めまくったMICHAEL。今年を締めくくる恒例のクリスマスLIVEには、MICHAELからの感謝の気持ちの表れともいうべき、ハートをモチーフに。2つの新デザインをメインにしています。クロスロゴは、緩やかなラインで描いたシンプルなクロスをよーく見てみると、ハートのモチーフが隠れています。WINGロゴは、柔らかな天使の羽をイメージしたハートモチーフを羽に絡めてみました。

 

Tシャツ

毎回大好評のTシャツ、第二章のメインTシャツはVネック。程よく開いたVネック。着心地柔らかな素材のボディにフロント&バックにそれぞれ新ロゴを。

同じデザインで、メンズサイズVネックTシャツとワンピTシャツもご用意しております。

 

②パーカー2タイプ

秋ツアーで大好評だったパーカーが冬仕様にバージョンアップしカムバック。第二章公演では2タイプご用意しております。

前開きのロング丈パーカーは、お尻をすっぽり隠せるサイズ。しかも、内側が裏起毛素材ですので温かいです!BLUE / BLACKの2色展開です。

 

かぶり型のパーカーは、天使をイメージして裾にフリルをあしらってみました。「かわいぃ」の一言に尽きます!LIVE会場を出た後に最適。

 

③ストール・マフラー 2タイプ

第二章一押しのアイテムは、MICHAEL WINGを最大限まで大きくデザインしたストールです。

羽織った際に、背中にMICHAEL WINGが生えているようにサイズ感やプリント位置、かなり試行錯誤を重ねました。ゴールドのMロゴチャーム付きのピンもセットに。松岡さんこだわりのBLACKのみの展開。この冬、大活躍間違い無し。

 

MICHAELでようやく実現し販売することが出来たモコモコアイテムの登場です。

首に巻くだけじゃなく、モコモコのフードがついて、さらにマフラーのさきっちょにはポケットも装備して手袋代わりに。超重宝なモコモコマフラーです。WHITE /BLACKの2色展開。

 

④シュシュ 3タイプ

クロスモチーフのシュシュにMICHAELオリジナルチャームをつけて。

BLUEにはシルバーのMロゴチャームを、BLACKにはゴールドのMロゴチャームをつけたバージョンに加えて、MICHAEL初期ロゴチャームをつけたシックなバージョンも。

 

⑤フェイスタオル

MICHAELといえばクリスマスですので、思いっきりクリスマス感満載のデザインにしてみました。

お揃いのデザインで特大缶バッチへアゴムをご用意しておりますので、首にタオルをかけた時の留め具としてもご利用下さい。

 

MICHAEL LEDキャンドル2個&ホルダーセット

秋ツアーで松岡さんがとある楽曲でステージ上に置いて着けていたあのキャンドル型LEDライトをMICHAELでアレンジして今回販売することとなりました。柔らかな灯りですので会場内で使用可能です。お家に帰ってからは付属のホルダーに入れて。

 

⑦ナイロンバッグ&フリル付きミラーセット

ナイロンバッグは見た目以上に大容量ですし、ナイロン素材・折り畳み可能ですので、これからの季節に大活躍かも。ミラーは、布製で高級感があります。第二章アレンジのMICHAEL WINGをデザイン。※それぞれ単体販売はしておりません。

 

⑧ここからは、ジルさんシリーズ!

「カレーを愛して止まない男」いや、今となっては、「カレーに取り憑かれた男」と言っても過言ではない、カレー大好きなジルさん監修によるカレー煎餅です。マイルドな風味の『癒し系カレー煎餅』『激辛カレー煎餅』の2味展開。2つセットで購入するとお得です。ジルさん曰く「小腹が空いたら『癒し系』、呑みに合うのは『激辛』」だそうです。こんな話をしていたら、リハそっちのけでカレー屋さんに駆け込んで行きそうな雰囲気に・・・

レトロなパッケージにも注目!

 

今回はピックストラップではなく、ピックを3連重ねたキーチャームに仕上げてみました。LIVE毎に製作しているピックを3つ重ねた様はまさにLIVE三昧だったMICHAELの活動の軌跡。ピック3連にクリスマスモチーフチャームを突っつけてさらに気分が盛り上がります。

 

 

⑦松岡充2016年カレンダー 2タイプ

昨年大好評だったDVD付きカレンダーの2016年版が出来上がりました。

カレンダーは2種類(DVDは共通)で、松岡さん自撮り作品が多く、その活動を辿れる仕上がりになっています。他のカレンダーにはない魅力・・・とにかくオフショット満載。「パック姿」がとにかく多いというのがこのカレンダーの特徴です!

 

旅をテーマにした恒例のDVDも必見。あの作品の裏側が垣間みれたり、松岡さんがあの国での初体験を語ったり!?松岡さんと一緒に旅している感覚に、そして一緒に旅したくなる内容になっています。

 

ほぼ全部入りセット

第二章グッズのアイテムをほぼ取り揃えたセットを限定数でご用意致します。セット特典として、非売品のナイロンバッグにお入れしてお渡し致します。

 

 

⑨ガチャガチャ

第二章のガチャガチャに缶バッチ以外の新アイテムが登場!どうぞ当てて下さい。そしてMICHAELメンバー直筆の当たり缶バッチも入っています!!

 

 

⑩★FC公演限定アイテム★

2005年獅子に翼IV@西武ドームでの初登場から10年。

ブルーサンタ誕生10年を祝って?

ブルーサンタ人形が限定数で復活します。

しかも、、、最新ブルーサンタ生写真(写真立て入り)もついて、

さらに、、、松岡さん直筆のクリスマスカードもつきます。

FC公演開演前から先着順にて販売となります。