NEWS

MICHAEL LIVE 2015 第二章グッズ 完売!完売!!続出のため!!!
【BLUE SHOP限定】受注販売決定

UPDATE:2015-12-27

本日、東京2日目にして最終日となる第二章公演

昨日も多くの方にお並び頂き、好評販売中の「MICHAEL LIVE 2015 第二章」グッズ!

東京公演に新アイテム(ガチャガチャやピックキーリングなど)も加わっております。

大阪公演の時点でも会場販売アイテムの完売が相次ぎ、

ご希望頂いた方にご用意出来ず、ご迷惑おかけし誠に申し訳ございませんでした。

東京公演分もですでに完売しているアイテムもございます。

この状況を受け、「第二章Tシャツ(Vネック/Ladies)」のみとなりますが、

BLUE SHOP】で限定数にて受注することを決定致しました。

肌なじみの良い生地感のこのVネックTシャツ、予想をはるかに超えて大人気アイテムとなりました。

VネックTシャツは松岡さんが大阪公演の衣装として着用していましたし、

ジルさんもリハ時に着用しておりました。

 

さらに、【BLUE SHOP】限定にて新アイテム「ドルマン袖ロング丈ニット」が新登場!

ブラック&ホワイトの霜降りニットで、バックデザインにMICHAEL WINGを。

こちらのアイテム、かなり、かな~りの限定数アイテムとなりますので、ご希望の方はお早めにお申込み下さいませ。

薄手の「VネックTシャツ」に「ドルマン袖ロング丈ニット」や「ロング丈パーカー」を合わせたりと、MICHAELファンションを楽しんで頂けたら嬉しいです!

いずれも【BLUE SHOP】限定となり、会場での販売が出来ませんので、予めご了承下さい。

 

BLUE SHOP】 https://blue-shop.tokyo