NEWS

2015年 MICHAELが 羽ばたき、駆け抜けた一年

UPDATE:2015-12-31

MANICS の皆様

 

MICHAEL誕生から3度目のクリスマスを無事迎えることが出来ました。

皆様からのご支援の賜物です。

2015年、本当にありがとうございました。

 

「次 逢える場所をライブ空間で発表していこう」

自分達の創った音楽を誰かと共有したいというバンドのあるべき姿として、

自分達の創った音楽を実演出来る場所を創っていった結果、

3月4月アルバムツアー、7MICHAEL初フェス、910月秋ツアー、12月恒例のクリスマス公演。

一年、春夏秋冬、すべての季節でライブを行なうことが出来たのは、

松岡さんジルさんメジャーデビュー20年間でも初のことでした。

これも、やってから実感出来たこと。

2016年はまずは皆さんにお届け出来る作品を創る時間を設けます。

製作期間中は表立ってMICHAELとしては活動致しませんが、

新作をお届け出来るその日を楽しみにお待ち頂けたら幸いです。

 

現在、【BLUE SHOP】では、MICHAEL LIVE 2015 第二章公演グッズを販売しております。

会場にてすでに完売したアイテムもございましたが、受注販売も行なっているアイテムもございますので、【BLUE SHOP】にお立ち寄り下さい!

ジル監修カレー煎餅、ぜひご賞味下さいませ~~~。

BLUE SHOP】 https://blue-shop.tokyo

 

 

2016年もMICHAELをご支援下さいますよう、宜しくお願い致します。

Bonne Année 2016