NEWS

【TOUR】*重要*「MICHAEL TOUR 2020 Lunatic」公演に関しまして

UPDATE:2020-06-16

日頃より、MICHAELをご支援頂き誠にありがとうございます。

今夏開催予定の<MICHAEL TOUR 2020 Lunatic>に関しまして、

重要なお知らせをご連絡致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年末の<MICHAEL LIVE 2019 第六章>公演にて発表となりました本公演ですが、年明け早々にいち早く 7zoo7/Eternal 先行予約にてチケットをご購入頂きました皆様をはじめ、コロナ禍でのチケット一般発売においてもチケットご購入頂きました皆様からのお気持ちに応えるべく、メンバー・スタッフ 一同、日々開催に向けて検討を重ねて参りました。

<延期><中止>ではなく<遂行>する事に意義があると決断し、ツアー開催を決定致しました。

【MICHAEL TOUR 2020 “Lunatic”】と冠して、当初の予定通り全国4都市(福岡・大阪・愛知・東京)にて開催することを発表させて頂きます。

 

まずは、ご来場の皆様とメンバー・ミュージシャン・スタッフの安全を最大限に確保し、政府機関・コンサート開催都市のガイドラインを遵守し、コンサート会場のウイルス感染拡大予防対策に努めることを最優先とし、安心してご来場頂ける場所を作っていくことを目標としてまいります。(*ウイルス感染拡大予防の為の取り組みとご来場者様へのお願い*をご確認下さい)

 

この決断にご賛同頂けますよう 心よりお願い申し上げます。

現在チケットを確保して下さっている皆様全員にご来場頂けるよう、政府機関・コンサート開催都市のガイドラインに基づき、下記の通り検討させて頂きました。

 

●ソーシャルディスタンスを保った収容人数=会場収容人数をキャパシティの50% もしくは1000人以下に設定することが必須となるため、座席数を減らしての実施。

●上記の理由から、一部の公演に関しては公演回数を増やしての開催で対応させて頂きたくお願い申し上げます。その場合、同一公演日に2回開催致しますので、開場時間/開演時間を振り替えて頂くようご協力をお願いする場合がございます。7zoo7/Eternal先行予約をご利用の皆様とプレイガイドでチケットをご購入の皆様には、お一人お一人に詳細をメールでご案内いたします。そのメールに記載の専用サイトにアクセスし、参加できる公演時間を第二希望まで登録する形になります。各自で期日内に専用サイトにてお手続きを行って頂きます。詳細メールの配信までお待ち下さい。(6月下旬〜7月初旬配信予定)

●愛知公演はライブハウスでの開催でしたので、より一層の万全の体制を整えるべく、収容人数の大きな会場に変更とさせて頂きました。そのため、開催日時も変更となっております。公演実現のため当初の予定から変更となりましたことを深くお詫び申し上げます。

<8/15(土)ボトムライン→8/16(日)ウィンクあいち大ホールに変更>

変更後の公演に参加希望の場合(払い戻ししない場合)、7zoo7/Eternal先行予約をご利用の皆様とプレイガイドでチケットをご購入の皆様には、お一人お一人に詳細をメールでご案内いたします。そのメールに記載の専用サイトにアクセスし、各自で期日内にお手続きを行って頂きます。詳細メールの配信までお待ち下さい。(6月下旬〜7月初旬配信予定)

<東京公演ヒューリックホール東京の開場時間/開演時間>に関しまして変更が発生する予定です。

8/22(土) 開場17:30/開演18:00 → 開場18:30/開演19:00 に変更予定

8/23(日) 開場16:30/開演17:00 → 開場17:00/開演17:30 に変更予定

大変申し訳ございませんが、運営上の都合と会場規定により、東京公演に限り1公演目終了後から2公演目開演まで2時間以上の間隔が必要となり、上記の通りの時間変更が発生致しますこと、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

●まずは、全公演においてご来場が難しいと判断された方へのチケット払戻手続きを6/16〜開始し、6月下旬〜7月初旬配信予定の個別メール配信にて振替公演の確認を取らせて頂きます。

*そのほかの詳細に関しましても、MICHAELオフィシャルHPにて随時ご案内してまいります。

 

【お手持ちのチケットに関しまして】

●現在お手持ちのチケットは絶対に破棄せず、公演終了まで必ず保管して下さい。

●ご来場が難しいと判断された方にはチケット払戻手続きを行います。詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

manicsの皆様に、【MICHAEL TOUR 2020 “Lunatic”】に安心してご来場頂けるよう、引き続き十分に対策を行っていく所存です。

いつもと違うライブ形式になるかもしれませんが、かつてない心に残るMICHAELの夏のツアーにしたいと考えて、検討を重ねてまいります。

何卒ご理解賜りますよう心より切にお願い申し上げます。

MICHAEL official supporter MANICS