【「MICHAEL TOUR 2020 Lunatic」一部公演中止に伴うチケット払戻方法】
*対象の皆様へ*
《座席再割付受付》にて再度ご登録頂きましたお客様に関しても、もともとご購入頂きましたプレイガイドにて<払戻手続き>を行って頂きますようお願い致します。
※電子チケット(AnyPASS)にて同伴者へチケットの分配がお済みの場合は、チケットが購入者に自動返却されております。なお、返金のお手続きに電子チケット(AnyPASS)の表示は必要ございません。
■ローソンチケットにてご購入の場合
【払戻期間:~2020年8月31日(月)23:59まで】
《払戻方法》http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
《お近くのローソン・ミニストップ店舗検索》
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html
・7zoo7/Eternal 先行予約をご利用の方はこちらの手続きとなります。
・発券されたチケットと各種手数料券をお持ち頂き、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しとなります。
・払戻期間内にご来店の上、店内設置のLoppiで<払戻手続き>をお願い致します。
・<払戻手続き>には「チケット」が必要となります。必ず購入された予定公演日までにチケットを発券頂き、再度Loppiにて払戻し手続きの上、レジにて払い戻しを行って下さい。
・期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。またチケット発券も予定公演日以降の発券はできなくなりますのでご注意下さい。
・2枚以上ご購入頂いた場合、単品での払い戻しも可能です。
・払い戻しされたチケットはレジにて回収致します。必ず店員にお渡し下さい。
・チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄された券の払戻しは一切お受けできません。
・半券のないチケットの払い戻しはできません。
<払戻方法に関するお問合せ>ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/ (メールでのお問合せとなります)
■チケットぴあ にてご購入の場合
【払戻期間:~2020年8月31日(月)23:59まで】
【お問合せ】チケットぴあ:http://t.pia.jp/help/index.html
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なりますので、下記URLよりどの払戻方法になるのか各自ご確認下さい。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
■イープラスにてご購入の場合
【払戻期間:~2020年8月31日(月)23:59まで】
お問合せ:https://eplus.jp/qa/
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なりますので、払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートをご確認下さい。
公演変更・延期 払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund2/
■LINEチケットにてご購入の場合
【払戻期間:~2020年8月31日(月)23:59まで】
お問い合わせ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
・「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信して下さい。
・払戻方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
・チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送り致しますのでお待ち下さい。
・LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意下さい。
・「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
■LAND CLUBにてご購入の場合
【手続締切:~2020年8月31日(月)23:59付けまで】
チケットは公演1週間前の発送を予定しておりましたが、発送は行いません。ご指定の口座にチケット代・送料を返金させて頂きますので、こちらのアドレス[info@land-f.jp]にメールをお願い致します。本文には、下記内容をご記入下さい。
件名:MICHAEL【福岡公演】払い戻し
本文
1)チケットご購入者様のお名前(LAND CLUBに登録しているお名前)
2)ご購入頂いた日程・チケット枚数
3)送金先銀行名・支店名
4)口座番号
5)口座名義人(漢字とカタカナ)
6)ご住所
7)お電話番号
■キョードー東海チケットオンラインにてご購入の場合
【払戻期間:~2020年8月31日(月)23:59まで】
○チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
・お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応致します。(チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
・払い戻しは、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります)
・セブン-イレブン・ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。(ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)
・営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、コンビニエンスストアにて発券されたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認下さい。
○配送引取にてご購入の方
・2020年8月31日(月)迄必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送下さい。
・「郵便振替払出証書」にてご返金致します。
・現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金して下さい。(※チケット券面左下に「キョードー東海チケットPC」と記載されています)
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「MICHAEL名古屋公演」宛
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願い致します。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
○チケットを引き取っていない方
・Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。
・払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
・「郵便振替払出証書」にてご返金致します。
・払戻受付期間が終了してからご返金まで、かなりのお時間を頂いておりますこと、予めご了承下さい。
<お問い合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/>