NEWS

【LIVE】*必須*「MICHAEL LIVE 2022 最終章」【デジタル問診票】ご登録のお願い

UPDATE:2022-02-18

「MICHAEL LIVE 2022 最終章」ご来場の皆様がより安全に安心して公演をお楽しみ頂くため、公演前後において、いくつかのお願いごとがございます。
ご不便をおかけ致しますが、無事の公演実施のため、ご理解・ご協力頂きますようお願い申し上げます。
まずは、ご入場前に<デジタル問診票>へのご登録を必須としておりますので、下記よりご登録をお願い致します。

 

◆「MICHAEL LIVE 2022 最終章」デジタル問診票◆

こちらをクリック

※会場_入場口に設置のQRコードを読み取る形でもアクセスできます。

 

【注意事項】
①ご来場公演ごとにご登録が必要となります。複数公演にご来場の場合は、その都度ご登録下さい。
②ご登録内容に関しまして、体調に関する質問がございますので、ご入場直前の状況をご登録下さい。
③ご入場時に<デジタル問診票>ご登録確認のため、ご登録後に配信されるご登録完了メールをご提示頂きます。こちらのご提示がないとご入場頂けません。
④新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、万一コロナウイルス感染者が発生した場合のご連絡、および所管保健所等の公的機関への調査協力を目的として、関係者様の氏名や連絡先、行動記録や体調の情報をご提供頂いております。ご提供頂きました個人情報に関しましては、エイベックス・エンタテインメント株式会社 社内規則に則り厳重に管理し、一定期間が経過した後に責任をもって廃棄致します。