NEWS

【LIVE】「MICHAEL LIVE 2022 最終章」オリジナルアイテム詳細&購入方法のご案内

UPDATE:2022-02-18

本公演会場において、対面でのオリジナルアイテムの販売を実施致します。
コロナ禍での実施となり、購入ご希望の皆様に購入待機時や購入時においてご不便をおかけすることが多々あると思われます。
下記の通り感染対策を行い実施致しますので、ご購入の皆様と販売スタッフお互いの健康を守れるよう、ご協力頂けますようお願い申し上げます。

 

◆物販ブースにおける感染対策◆
①販売に関わるスタッフはマスク・ビニール手袋を着用で対応させて頂きます。
②ご購入者様との対面エリアには、ビニールシートまたはそれに準じた形で飛沫防止の対策をとります。
③金銭のやり取りを可能な限り減らすべく、お釣りなしでのご購入にご協力をお願い致します。
④販売スタッフと直接のやり取りを行う前に必ず手指の消毒をお願い致します。
⑤ご購入待機時には密にならないようスタッフからお声がけをさせて頂きますことご了承下さい。


◆先行販売◆ 
開演前に販売を実施致します。公演当日までに開始時間をご案内するように致します。

◆購入方法◆ 
①購入ご希望の方は、物販ブースにて「購入リスト」「鉛筆」をお受け取り、購入希望アイテムと数量をご記入し、ご自身で合計金額をご記入下さい。
②お釣りのないようにご用意頂き、袋や封筒にお金を入れて下さい。購入順が来ましたら、販売スタッフに「購入リスト」「代金の入った袋や封筒」をお渡し下さい。
③代金を入れる袋や封筒は中身が見える透明のものでも、中身の見えないものでもどちらでも構いません。
④代金に間違いがなかったら、オリジナルアイテムをお渡しさせて頂きます。


◆お釣りなし購入へのご協力◆ 
お釣りなしで代金をご用意頂きました場合には、感染防止対策にご協力頂きました御礼に【特典】をお渡し致します。
特典対象はがちゃがちゃを除きます。


◆会場購入特典_抽選会◆
①ご購入5,000円ごとに【抽選券】をお渡し致します。例: 12,000円ご購入の場合は抽選券2枚
②賞品は激レアアイテム・非売品となっております。
③当選発表は、終演後にHP・メルマガ・会場内張り出しのいずれかでご案内致します。
④ご当選の場合には、物販ブースにてお引換下さい。当日に限り有効とし、他会場での引換は不可となります。
⑤各会場の抽選券配布枚数は限られておりますので、なくなり次第、終了となります。


★賞品★ 3/27公演
MICHAEL賞 1名様(直筆サイン入り_会場展示ポスター)
MANICS賞 3名様(最終章スタッフTシャツ)
追加公演特別賞 1名様(最終章スタッフパーカー)
松岡賞 5名様(本日録音!ボイスメッセージ)
ジル賞 1名様(ジルさんとカレーベイビー_オリジナルトートバッグに直筆サインを入れて)