NEWS

【LIVE】*重要*「MICHAEL LIVE 2022 最終章」会場内でのお願い

UPDATE:2022-02-18

「MICHAEL LIVE 2022 最終章」公演 <感染拡大予防への取り組みとご来場者様へのお願い>→こちら

以下、特に重要な事項を抜粋し記載致しましたので、開演前に必ずご一読頂き、ご協力をお願い致します。


入り待ち・出待ち行為については固く禁止させて頂きます。会場近辺での待機もお控え下さい。

会場内すべてのエリアにてマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断り致します。鼻出しマスク・あごマスクは禁止です。

●飛沫感染防止の為、大声での「会話」「声援」「歌唱」を禁止と致します。

●公演中の不要なお席の移動、来場者同士の接触や物の貸し借りをお控え下さい。

●客席・ロビーでは咳エチケットへのご協力と、会話はなるべくお控え下さい。

お手洗い・物販などでの待機列にお並びの際には密にならないようご注意お願い致します。

●お手紙・お花・プレゼントなどの贈り物はお受け取りできませんプレゼントBOXの設置もございません会場宛の送付も禁止です。

体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせて頂き、状況により会場内へのご入場をお断り致します。

●終演後の退場は、規制退場を行います。スタッフの指示に従い、ご退場下さい。